【開運ブログ】運気をつかむコツ①


開運案内人の真彣です♪( ´▽`)

2014年から、鑑定士として多くの方の人生に添って5年めです。いつも決まって聞かれることは、「運が良い時期はいつですか?」です。

確かに幸運期というのはあります!

でもね、「あなたがつかまなければ、誰もつかんではくれませんよ」私の答えも、いつも同じです。

( ? _ ? )驚いたように「んっ?!」という顔を返されるのも同じ。

そうなんです。良い時期が来ても、つかむ態勢ができてなければ、チャンスは来なかったのと同じなんです。(宝クジでさえ買わなければ当たらないですよね)

ラッキーの神様が、”ピンポ〜ン”と玄関から訪ねてきて、「はい、宝クジ当たりましたよ」と来るなんて、ない、ない。

では、どうしたらつかめるの?

幸運は、「ココロと、カラダと、運気の波」が、イイカンジにリンクした時に、あなたの上に輝きます。

そのためには、あなたの生き方のナビを手に入れましょう。

海図とコンパスのない航海が危険なのは、人生だって同じですよ。

⏩お問い合わせページからどうぞ⏪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です