幸せおすそわけ/おやちゃあいzoo


【幸せおすそわけ画像】

FUUKA/作

こんな暑中見舞いハガキがきました。

ハガキから幸せがはみ出しています。画像を切り抜いたのではありませんよ。

これが、ハガキ大に描かれています。「食よく」と書かれているであろうと………すばらしい!林檎も文字も、思いやりも優しさも、無限大です。

小さな子供の目線には、幸せがいっぱいつまっています。

ありがとう!!!

FUUKA/作

子供の手から、小さな粘土のお野菜が、

魔法みたいに出てくる!!!

 

梅雨の晴れ間にやってきた妖精さん”

自然の創造物は、こんなに芸術的!!

神様が創り賜うたものだと、素直に信じられる。

彼女の現世での名前は「オオミズアオ」です。

種名にギリシア神話のアルメデスが使われているそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です